UA-135459055-2

ゴッド・オブ・ウォー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴッド・オブ・ウォー

SIE
メーカー希望小売価格(税別):6,900円
(2018/4/20発売)

(C)2018 Sony Interactive Entertainment LLC.

(C)2018 Sony Interactive Entertainment LLC.

生まれ変わった超人気シリーズの最新作「ゴッド・オブ・ウォー」。神殺しのスーパーお父ちゃん、クレイトスと、その息子、アトレウスの親子の絆を北欧神話を舞台に描くアクションアドベンチャーゲームです。涙なしでは語れないストーリー、最高グラフィックで繰り広げられる超絶神バトル、難解で歯ごたえのある謎解き、多種多様なスキルを成長させる育成といった要素はどれをとっても最高レベルで、ゲーム好きなら外せない1本。過去作からストーリーやゲームシステムが一新されているので、シリーズ初プレイの人でも楽しめるでしょう。

ゴッド・オブ・ウォー4ではゴリ押しで近接攻撃で倒そうとするとゲームオーバーになりやすいので、敵が遠距離攻撃してきたり、気配サークルが赤くなったらとりあえず×ボタン2回で回避。距離を取ったらL2でエイムして斧を投げる。敵が近づいてきたら近接攻撃してから回避、つまりヒットアンドアウェイをするのが基本です。とにかく、敵がどこにいるかを把握するのがまず重要です。

敵がどこにいるか見つけるために四角ボタンで攻撃指示


四角ボタンを押すと、アトレウス(息子)が敵に向かって矢を放ちます。敵の声がするけど、どこにいるか分からないという場合には、四角ボタンを押しましょう。矢の方向で敵の居場所が分かります。遠くにいるなら斧を投げます。

地中に潜る敵なんかもアトレウスに攻撃指示すると、位置が分かりますし、矢で動きを止めることができます。特に空中の敵に対してはアトレウスの矢は有効です。

【PS4】ゴッド・オブ・ウォー Value Selection 【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥2,690から
(2019/6/22 11:47時点)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA