UA-135459055-2

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド おすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからは、ニンテンドースイッチのおすすゲームをランキング形式で紹介していきます!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

f:id:fulmoon3002:20170328042903j:plain

 大厄災と呼ばれる災害が起こり、ハイラル王国は滅亡した・・・。それから100年後、主人公リンクは地下遺跡で永い眠りから目覚め、不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。

 ゼルダの当たり前を見直し、新しいゼルダを目指した渾身のゼルダ最新作です。

最強のオープンエアRPGです。正直何でもできてしまいます。いきなりボスに戦いを挑みに行っても、ひたすらボコブリンをいじめてもOKです。

当然初めてすぐに強敵に挑めば秒殺ですが、RPG特有の「こういう順番でダンジョンをクリアしなくてはいけない」っという縛りが一切ないというのは新鮮でした。ただ歩くだけでも、近くの木に登ればリンゴがなっていたり、鳥の巣があったりゲームのきめ細かさに、感嘆のため息が出ます。

また、京都市と同規模っといのが謳い文句のフィールドは、規模時にはピンときませんが、感覚的には終わりのない世界のようです。どこに行っても新鮮

ハイリア兵シリーズ

ハイリア兵シリーズは「ハイリア兵の兜」「ハイリア兵の鎧」「ハイリア兵のすねあて」の防具セットです。

個別特殊効果も強化セットボーナスもありませんが、防御力が高めになっています。ボス戦など強敵相手に役立つ装備です。

序盤で入手出来て防具強化も簡単なため、初心者の方におすすめです。

詳しい入手方法・効果についてはこちらへ↓

防具「ハイリア兵シリーズ」の入手方法と効果冒険ガイド防具ハイリア兵シリーズ装備「ハイリア兵の兜」「ハイリア兵の鎧」「ハイリア兵のすね… 続きを読む[PR]

クライムシリーズ

クライムシリーズは「クライムバンダナ」「クライムグローブ」「クライムシューズ」の防具セットです。

それぞれに「壁登りスピードアップ」の効果と、強化セットボーナスに「壁登りジャンプがんばり長持ち」の効果があります。

序盤でも入手可能で探索にとても役立つ装備のため、早い内に入手しておくのがおすすめです。

詳しい入手方法・効果についてはこちらへ↓

防具「クライムシリーズ」の入手方法と効果冒険ガイド防具クライムシリーズ装備「クライムバンダナ」「クライムグローブ」「クライムシュー… 続きを読む

蛮族シリーズ

蛮族シリーズは「蛮族の兜」「蛮族の服」「蛮族の腰巻き」の防具セットです。

それぞれに「攻撃力アップ」の効果と、強化セットボーナスに「タメ攻撃がんばり長持ち」の効果があります。

各入手場所が遠いため序盤で集めるのは少し大変ですが、攻撃面では最強の装備です。

詳しい入手方法・効果についてはこちらへ↓

防具「蛮族シリーズ」の入手方法と効果冒険ガイド防具蛮族シリーズ装備「蛮族の兜」「蛮族の服」「蛮族の腰巻き」を入手する方法と効果… 続きを読む

古代兵装シリーズ

古代兵装シリーズは「古代兵装・兜」「古代兵装・上鎧」「古代兵装・下鎧」の防具セットです。

それぞれに「古代兵器耐性アップ」の効果と、強化セットボーナスに「古代武器攻撃力アップ」の効果があります。

対ガーディアン装備として役立つ装備ですが、古代兵器から入手できる素材が必要になるので序盤での入手は難しいです。

詳しい入手方法・効果についてはこちらへ↓

防具「古代兵装シリーズ」の入手方法と効果冒険ガイド防具古代兵装シリーズ装備「古代兵装・兜」「古代兵装・上鎧」「古代兵装・下鎧」を入… 続きを読む

ムジュラの仮面(DLC限定)

ムジュラの仮面 DLC第1弾「試練の覇者」で入手できる頭防具です。

「一部の敵に気づかれにくくなる(攻撃されない)」という特殊効果がついています。

DLCを購入していれば序盤から入手可能で、あらゆる場面で役に立つ強力な効果を持ったです。

詳しい入手方法・効果についてはこちらへ↓

DLC第1弾 ムジュラの仮面の入手方法&効果解説DLCDLC第1弾ムジュラの仮面6月30日から配信された追加コンテンツでゲットできるムジュラの仮面の入手方法を紹… 続きを読む

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド – Switch

新品価格
¥6,229から
(2019/6/29 07:57時点)



【中古】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドソフト:ニンテンドーSwitchソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

価格:6,589円
(2019/6/29 07:59時点)
感想(5件)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA