UA-135459055-2

七つの大罪 ~光と闇の交戦 おすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七つの大罪 ~光と闇の交戦~』

七つの大罪 ~光と闇の交戦~『七つの大罪』の世界観を忠実に再現!2019年大注目のコマンドバトルRPG!

AppStoreからダウンロード
GooglePlayで手に入れよう

アニメーションが再生されるバトル&物語を満喫するRPG

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」は、ハイクオリティ3Dアニメーションが多用されたシネマティックアドベンチャーRPGだ。

累計発行部数3000万部を突破し、原作がクライマックスを迎えつつある人気作品「七つの大罪」の世界やキャラクター、物語を完全再現!

人気声優陣によるフルボイス&新規ボイスも収録され、節目の物語はシークバーつきの動画のような形式で描かれている。

カードの選択や結合がカギを握るターン制バトル、美しく再現度の高さもうかがえるファンタジー世界、キャラごとの愛情度や衣装設定など細かい育成要素まで作りこまれた随所に原作愛を感じられるゲームだ。

七つの大罪 光と闇の交戦のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文はアニメ公式サイトより引用
※各キャラクターの衣装はゲーム内オリジナルの衣装となっております。

メリオダス

七つの大罪アプリ、グラクロ

CV:梶 裕貴

移動する酒場<豚の帽子>亭を営みつつ旅をしている。見た目は少年だが、その実は<七つの大罪>のメンバーである。
背負っている罪は、<憤怒の罪(ドラゴン・シン)>。
ちょっぴりエッチだけど頼れるリーダー。

エリザベス(左)&ホーク(右)

七つの大罪グラクロ、エリザベス、ホーク

【エリザベス】CV:雨宮 天

リオネス王国の第三王女。各地に散ったメリオダスたち<七つの大罪>を探し出し、王国を危機から救った。
泣き虫だけど強い信念と慈愛に満ちた心を持つ、キュートなお姫様。

【ホーク】CV:久野 美咲

人間の言葉を話すことができる豚で、この世界でも少しレアな存在。
自分を最強の戦士だと思っており、上から目線なところがあるが憎めないやつ。

ディアンヌ

七つの大罪グラクロ、ディアンヌ

CV:悠木 碧

<七つの大罪>のメンバーで、背負っている罪は<嫉妬の罪(サーペント・シン)>。
巨人族の女の子で、身体も力も普通の人間の何倍もあるけれど、中身はとってもピュア。

バン

七つの大罪グラクロ、バン

CV:鈴木 達央

<七つの大罪>のメンバーで、背負っている罪は<強欲の罪(フォックス・シン)>。
別名、<不死身のバン(アンデッド・バン)>。自分の興味がある物に対しては平気で盗み、興味がない物にはとことん無関心。お酒が大好物だが、とても弱い。

キング





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA