UA-135459055-2

「黒い砂漠」は、自由度が高く、好き勝手にできる世界がどこまでも広がっているオープンワールドだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこまでも自由に広がるオープンワールドが冒険心をくすぐる!

「黒い砂漠」は、自由度が高く、好き勝手にできる世界がどこまでも広がっているオープンワールドだ。

お宝を探して遺跡や洞窟に向かえば、そこに住み着くモンスターとのバトルがはじまったり、農作釣りをしたり、山々を越えたり、雄大な自然のなかで何にも縛られない自由な冒険が、日常の捕らわれた心を解放してくれるのだ。

『黒い砂漠』のそこに住み着くモンスターとのバトル画像
『黒い砂漠』好き勝手にできる世界がどこまでも広がっているオープンワールド画像
『黒い砂漠』実在する有名人やアニメ・漫画の登場人物など、時間をかければどんなキャラクターにでもなれる画像
『黒い砂漠』大自然のなかで採掘や伐採で生計を立てる画像

大自然のなかで採掘伐採で生計を立てるも良し、ゆったりと景色を楽しみながら貿易商をするも良し。これぞまさにロールプレイング!と言えるほど完成度が高く、ゲーム内の住人になれるほどに作り込まれた超大作のMMOPRG。

『黒い砂漠』ゲーム内の住人になれるほどに作り込まれた超大作のMMOPRG画像

また、世界で見たもの触れたものなど、行動のすべてが冒険者の知識として蓄積される独自のゲームシステムにも注目だ! 

知識が増えることでスキルアップしたり、新たなクエストNPCとの交流が生まれたりする。

好きなことを好きなだけできる自由度の高い世界で、行動した事が経験・知識となり、現実とは別に自分の居場所が存在する感覚が面白い♪「黒い砂漠」を今すぐプレイ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA