UA-135459055-2

FINAL FANTASY7 REMAKE(ファイナルファンタジー7 リメイク)おすすめゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FINAL FANTASY7 REMAKE(ファイナルファンタジー7 リメイク)

ファイナルファンタジー7リメイク

発売日は2020年3月3日

「ファイナルファンタジー史上最高の作品を待望のリメイク化」

小学生時代に一番ハマったのは間違いなく「ファイナルファンタジー7」です。

そのぐらい今でも心に残っている超名作ゲームなんですよ。 ファイナルファンタジー7あるある

  • エアリスが生き返るっていう噂話を最後まで信じていた
  • 冒険そっちのけでスノーボードにハマりまくり、次の目的地を忘れる
  • チョコボ育成にハマり「海チョコボ」をつくりだす

本編のプレイ時間と同じぐらいミニゲームやチョコボ育成にハマっていた記憶がありますね。

そして、23年後にPS4でリメイクされる日が来るとは・・思いもしないビッグサプライズです。

とりあえず、詳しい情報はまだ分かりませんがワクワクが止まりませんね

ゲームファイナルファンタジーVII Tifaファブリック壁スクロールポスター( 16?” x22?” )インチ

新品価格
¥10,770から
(2019/8/16 09:28時点)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA