UA-135459055-2

「艦隊これくしょん(艦これ)」かわいい艦娘たちを育てて艦隊編成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「艦隊これくしょん(艦これ)」は、2013年4月23日からサービスを開始し、角川ゲームスにより開発・運営され、DMM GAMESにて提供され、ブラウザでプレイできる登録者数430万人突破の超人気艦隊育成シミュレーションだ!

現在巻き起こっている、ブラウザゲーム人気の火付け役ともなった本作は、ゲーム好きなら誰でもその名前を知っているほどの有名作品!

付け役ともなった本作は、ゲーム好きなら誰でもその名前を知っているほどの有名作品!

今すぐプレイ!

豪華声優陣が担当するキャラクターボイスも人気の秘密だ。

艦これ_艦娘たち


「艦これ」は手軽にプレイできるゲームだが、ハマるにつれてその奥深さを感じさせるシステムとなっている。史実に基づいた衣装や性格の艦娘たちは思った以上にマニアック!気づかないうちにディープな戦争の歴史に詳しくなってしまうかも!?

まだまだ人気が衰えない本作は、これからはじめる人にもオススメのブラウザゲームだ!

艦これ_ホーム画面

今すぐプレイ!

世界中の艦艇をモチーフとしたかわいい艦娘が多数登場!

本作一番の魅力は、たくさん登場するかわいい艦娘たち!

第二次世界大戦期に世界中で活躍した艦艇が、かわいい姿になってプレイヤーを迎えてくれる!現在は、海外艦も含めて180人以上を実装!

現在もアップデートにより、新しい艦娘たちが次々に追加されているぞ!

艦これ_艦娘001


ゲームに登場する艦娘たちは、実在の艦艇と同じようにさまざまな艦種に分かれている。

戦艦航空母艦駆逐艦潜水艦など、それぞれ特徴的な見た目をしており、ぱっと見ただけでもどの艦種か分かってしまうぞ!

艦これ_艦娘002


艦娘の入手方法は、海域(ステージ)攻略時のドロップや、資材を投入して行う「建造」だ。

「建造」では、「燃料」「弾薬」「鋼材」「ボーキサイト」の4つの資材を、適切な量と配分で投入することで、出来上がる艦種をある程度ねらうことができるぞ!好きな艦娘をねらって「建造」に挑戦してみよう!

「建造」よりも強力でレア度の高い艦娘が入手可能な、「大型艦建造」というシステムも実装されている。「大型艦建造」では、非常に大量の資材を投入する必要があるが、ここでしか入手できない艦娘も多くいるので、資材に余裕ができたときには試してみるのも良いだろう。

艦これ_建造
艦これ_雪風

今すぐプレイ!

艦娘たちを育成して自分だけの最強艦隊を作り上げよう!

入手した艦娘たちは、「出撃」して敵と戦ったり「演習」で他のプレイヤーと戦ったりすることで経験値を獲得。レベルアップすることで、どんどん強くなっていくぞ!

艦これ_出撃・演習・遠征
艦これ_戦果報告


他の艦娘を素材にして「近代化改修」することで、ステータスを向上させることも可能だ。素材にする艦娘によって向上するステータスが違うので、伸ばしたいところを重点的にねらうようにしよう!

艦娘によってステータスの上限に違いがあり、「近代化改修」をすることで艦娘の特徴が現れてくる。「艦これ」にはさまざまな海域があるので、どんな海域にも対応できるように、いろいろな艦娘を育てておくのがオススメだ。

今すぐプレイ!

大和、赤城、雪風など、第二次世界大戦期の艦艇をモチーフにした、かわいい”艦娘(かんむす)”がたくさん登場。プレイヤーは鎮守府に着任した新人提督となり、個性豊かな艦娘たちを育てて自分だけの艦隊を編成しよう!

艦娘たちはすべてフルボイス!ゲーム内のさまざまな場面でプレイヤーに話しかけてくれるぞ!

豪華声優陣が担当するキャラクターボイスも人気の秘密だ。

付け役ともなった本作は、ゲーム好きなら誰でもその名前を知っているほどの有名作品!今すぐプレイ!

自分だけの艦隊を編成しよう!

艦娘たちはすべてフルボイス!ゲーム内のさまざまな場面でプレイヤーに話しかけてくれるぞ!

豪華声優陣が担当するキャラクターボイスも人気の秘密だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA