UA-135459055-2

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE(セキロ/隻狼)おすすめゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE(セキロ/隻狼)

公開中のローンチトレーラー。

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE(セキロ/隻狼)』は左腕が義手の忍びが活躍する3Dアクション

ダークソウル』や『ブラッドボーン』のような“死にゲー”(何度も死ぬことを前提としたゲームバランスの作品)のエッセンスを取り入れた、緊張感抜群の作品。

隻腕の忍びとして高難易度の戦いに身を投じよう。

難易度は3Dアクションゲーム中でも最高峰。そのため万人受けする訳ではないが、雑魚、中ボス、ボスとなんども死にながら倒した時の達成感はこのジャンルならではのもの。

キャラクターの動きがかなり滑らかで、戦闘時の緊張感アップに一役買っている。戦国時代の風景も見とれるほど美しく仕上がっており、ゲーム性、グラフィック共に申し分ない。

一度死んでも生き返ることができる“回生”が特徴。

また本作ならではの“回生”システムで一度死んでも生き返ることができる。強敵を欺くなどうまく使って難所を切り抜けていこう。

>>『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE(セキロ/隻狼)』の紹介記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA