UA-135459055-2

マリオカート8 デラックス  おすすめ ゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオカート8 デラックス

f:id:Mediocrity:20171008211410p:plain

「お子さんがいるならマリオカート8 デラックスは鉄板ゲームだよ」

マリオカート8 デラックス – Switch

新品価格
¥5,440から
(2020/4/23 08:47時点)

わたしの息子は5歳になりますが、楽しくマリオカートで遊んでいます。ニンテンドースイッチで大人と子供が一緒に遊べるゲームだと『マリオカート8 デラックス』がピッタリです。

小さな子供だとアクションの操作が慣れないので、逆走ばっかりしちゃってストレスが溜まっちゃうんですよね。しかし、『マリオカート8 デラックス』だとハンドルアシスト機能が選択できるのでとっても楽しくプレイできます。

マリオカート8 デラックスのオススメポイント

  • 子供から大人まで誰でも楽しめる良ゲー
  • 大人数で集まってワイワイ楽しむには最適のゲーム
  • 簡単操作が選べるのでストレスフリー
f:id:Mediocrity:20171008212754p:plain

子供と大人が一緒になって楽しめる良作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA