UA-135459055-2

あつまれ どうぶつの森  おすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あつまれ どうぶつの森 – 任天堂

あつまれ どうぶつの森 - 任天堂

「どうぶつの森」シリーズの最新作がニンテンドースイッチで登場。個性豊かな“どうぶつ”たちが暮らす世界で、釣りや虫取り、家づくり、ガーデニングなど、好きなことをして過ごせる大人気ゲームソフトです。

本作のテーマは「無人島」。ゼロから始まるサバイバル生活で、必要なものは島で採取した木や石などからDIYをして作り出します。新たな機能として「島クリエイター」を搭載。ライセンスを取得すれば、河川や崖の地形を自由に変えられるので、好みの地形が出るまでリセマラする必要がありません。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

新品価格
¥5,860から
(2020/4/28 08:55時点)

また、マルチプレイに対応しているのもポイント。ひとつの島には、最大8人まで一緒に暮らすことが可能です。インターネットに繋げば友達の島に遊びに行ったり、自分の島に友達を招待したり、みんなでワイワイ遊べます。子供から大人まで楽しめるおすすめのゲームソフトです。

あつまれ どうぶつの森 - 任天堂

YouTubeで見るAmazonで見る楽天市場で見る

登場確定の訪問者一覧

訪問者の名前説明
ジョニーよく浜辺に打ち上げられているかもめ。
パーツを集めてあげると後日プレゼントをくれる。
ゆうたろう夜に現れるランプの精。
散らばった魂を探してあげるといいことがある。
ローラン壁紙や絨毯、ラグを売ってくれるラクダ。
今作でもらえる壁紙や絨毯は飾ると動く。
とたけけ土曜の夜にライブを開くミュージシャン。曲をリクエストすると曲をくれる。
ジャスティン釣り大会の主催者のビーバー。
今作初登場。
ウリカブの販売をしているうり坊。
今作初登場。
レックス虫とり大会の主催者のカメレオン。
今作初登場。
シャンク靴・靴下・リュックを売ってくれるスカンク。
パニエルオートキャンプ場のオーナーのイヌ。
フーコ博物館の館長フータの妹。
今作ではステッキの入手に関わる。
ことの
(ケイト)
ファッションデザイナー。
エイブルシスターズ」の次女。
きぬよ「エイブルシスターズ」の接客を担当する三女。タヌキ商店改築後に島に現れる。
ゆきだるま冬に雪玉を合体させると現れる。
「ゆきだるまシリーズ」の家具をくれる。
ぴょんたろうイースターイベントの主催者。
「イースターシリーズ」の家具をくれる。
パンプキングハロウィンイベントの主催者。
「ハロウィンシリーズ」の家具をくれる。
フランクリンハーベストイベントの主催者。
「ハーベストシリーズ」の家具をくれる。
ベルリーナカーニバルイベントの主催者。
「カーニバルシリーズ」の家具をくれる。
つねきちいなりマーケットの店主。
「美術品」を販売している。
レイジ園芸店の店主
「低木」や「花の種」を販売している来訪者。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA