UA-135459055-2

ゲーム Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

これまでのポケモンシリーズではポケモンのレベルが一定以上に達した際に、進化画面に切り替わり進化をさせるまたはキャンセルすることが出来ましたが、アルセウスでは手動で進化するシステムに切り替わったようです。

 

これまでのシリーズでは進化させたくない時でもレベルが上がる度に進化画面に切り替わったので、進化のタイミングを選びたい人にとっては便利なシステムと言えるでしょう。

 

新ポケモンは以前リークされた画像に映っていた新たなライドポケモンの姿に似ており、このポケモン自体がヒスイニューラまたはその進化系だと言われています。

 

ただ、写真自体は偽物だと言われておりタイプやシルエットを参考にデザインされたのでしょう。

 

ポケモンアルセウスに登場する新ポケモンの数とタイプが判明しました。

 

完全な新ポケモンはバサギリ、イダイトウ、アヤシシ、ハリーセンの進化、リングマの進化、ニューラの派生進化、新たな伝説?の7体のようでタイプは今までのリークと情報と同じものでした。

 

リージョンフォームは御三家最終進化、ガーディ&ウインディ、ビリリダマ&マルマイン、ハリーセン、ニューラ、ゾロア&ゾロアーク、ドレディア、ウォーグルの13体となってます。

 

 

 

 



Minecraft

created by Rinker

Acer (Core i3-1005G1/8GB/SSD/256GB/光学ドライブなし/Win10Pro64/Officeなし/15.6型) EX215-52-A38U 70,730円

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch (【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 同梱)

U-NEXT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA