UA-135459055-2

Marvel’s Spider-Man(スパイダーマン)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Marvel’s Spider-Man(スパイダーマン)

スパイダーマン_アイキャッチ

期待を裏切る出来栄え

「是非ともプレイして欲しいアクションゲームです」

プレイし始める前は全く期待をしていませんでした。

だって、スパイダーマンのゲームですよ?人気のマーベルキャラクターをアクションゲームにしてみました!って感じかなって思っていました。

しかし、プレイ前とプレイ後でこんなに評価が変わったゲームはひさびさに出会いました。

スパイダーマン_魅力1

必ずスクショを撮りたくなる美麗グラフィック

超絶キレイなグラフィックで描かれたニューヨークの街を自由自在に飛び回ることができます。

私がプレイして感じたのは「非日常感」です。

普段の生活で体験することができないことがゲームの中ならできちゃうんです。

そして、キレイな街並みと言ってもハリボテ感は無く、住人たちの生活感を感じることができる作り込みがされています。

スパイダーマン_魅力2

アクション要素はコアゲーマーも満足する内容

「なんだ、キレイなグラフィックを体験できるキャラゲーかよ?」

と思いましたね。

実際にプレイすると分かりますが、全然お手軽なライトゲーではありません。

ガチガチのアクションゲームです。

スパイダーマン_美麗なグラフィック2

映画のようなアクションが満載

一回もリトライせずにエンディングまでたどり着くことは不可能なくらい難易度は高めに作られています。

スパイダーマン_オリジナルストーリー5

グッとくる展開のオリジナルストーリーが繰り広げらます。

Marvel’s Spider-Man (輸入版:北米) – PS4

中古価格
¥3,505から
(2019/6/24 13:25時点)

【PS4】Marvel’s Spider-Man Value Selection ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-66046 PS4 マーベルスパイダーマン バリューセレクション]

価格:3,580円
(2019/6/24 13:26時点)
感想(1件)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA