UA-135459055-2

ミトラスフィア -MITRASPHERE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

mitrasphere

事前登録者数50万人突破!ストーリー・ガチャ・バトル、全てのバランスが神な、シンプルなのに自由度が高いなりきりRPG!

RPG

 

バンク・オブ・イノベーションが本日事前登録を開始した、新作iOS/Android用MORPG『ミトラスフィア』。本作のジャンルは、“Re:アクションなりきりRPG”という一風変わったものです。“Re:アクション”は仲間に応える、“なりきり”はゲームの中で自分の理想になりきることを意味しています。果たしてそれはどういうことなのか……。気になるゲーム内容をたっぷりとご紹介していきます!

事前登録は
こちらから

壮大なファンタジー世界に隠された真実とは……?

 天空を巨大な海が覆う世界“ミトラスフィア”。主人公(プレイヤー)は、幼い頃に母を、そして最近父を亡くしてしまいました。残された妹との生活を守るため、“帆空船(はんくうせん)”に乗り、天に広がる海“天海”で漁をする“天海漁(てんかいりょう)”を決行します。

 しかし1匹目の獲物を捕らえた次の瞬間、激しい海流に飲み込まれて船は転覆してしまうのです。消えゆく意識の中で、あなたは巨大な“龍の胎児”たちを目撃しました。

 ……目覚めるとそこは、亜人たちが住む里。そこで亜人の少女と出会ったことで、あなたの運命は大きく動き出します。そして、世界の真実へと迫っていくことになるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA