UA-135459055-2

「Days Gone」,無料DLCとして大群で襲い来るフリーカーを倒すチャレンジ「絶体絶命」が配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好評発売中のPlayStation 4用ソフトウェア
『Days Gone』
追加DLC大群チャレンジ『絶体絶命』が好評配信中。
さらに9月までに合計で12個の無料追加DLCを配信予定。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、好評発売中のPlayStation 4(PS4)用ソフトウェア『Days Gone』(デイズ・ゴーン)において本作をお持ちの方に向け、無料追加DLC『絶体絶命』を好評配信中です。本無料追加DLCは、大群で襲い来るフリーカーを倒すチャレンジモードです。本チャレンジに成功すると特別な報酬として、指輪やスキンなどのインゲームアイテムを入手することができます。『Days Gone』をお持ちの方は、是非チャレンジして報酬を入手してください。

さらに7月5日(金)には、限られた武器で野盗と戦うコンバットチャレンジ『野盗狩り』、7月12月(金)には、バイクで走りながら1つでも多くのアイテムを入手する『ドリフターラン』など、9月までに合計で12個の様々な無料追加DLCを配信する予定ですので、今後の情報をお待ちください。

PS4 用ソフトウェア『Days Gone』は、世界規模で発生したパンデミックにより人間社会が崩壊してから2年あまりが経過した世界が舞台。狂気と化した感染者“フリーカー”たちが蔓延する世界で、人間として生き残ろうとする生存者たちの苦悩や葛藤、争いを描く、オープンワールドサバイバルアクションゲームです。

PS4「Days Gone」無料追加DLC紹介トレーラー

■無料追加DLC「チャレンジ」詳細 合計12個配信予定
今後、9月までに合計で12個の様々な「チャレンジ」を無料で配信致します。チャレンジをクリアしたり、チャレンジで獲得したクレジットで購入することで、「効果付きのパッチ」「キャラクタースキン」「バイクスキン」「効果付きの指輪」が入手可能です。

〇好評配信中 大群チャレンジ『絶体絶命』
時間制限内に大量のフリーカーを倒し、可能な限り生き延びるモード。果てしない数のフリーカーに囲まれた絶体絶命のピンチの中、制限時間は刻一刻と減っていく…。制限時間を増やすにはフリーカーを倒すしかない。フリーカーを1体でも多く倒しながら、可能な限り生き延びろ。

〇7月5日(金)配信予定 コンバットチャレンジ『野盗狩り』
野盗と戦いながら、武器を入手しできるだけ長く生き延びるモード。周囲を埋め尽くす闇の中、全方向から野盗たちが襲来する。はじめの武器はブーツナイフ1つのみ。次々と襲い来る野盗たちを迎えうち、奪った武器やアイテムで、絶望的な夜を乗り越えろ。

〇7月12日(金)配信予定 バイクチャレンジ『ドリフターラン』
バイクで走り、キャンプのために医療品を入手していくモード。キャンプの緊急事態を乗り越えるために至急医療品を集めなければならない!バイクで走りながら1つでも多くの包帯を入手し、可能な限り早く目的地まで辿りつけ。

〇スコアボードの導入
各チャレンジの画面に、世界中のトップランカー上位5位までや、世界の上位15万人までに含まれるフレンドの
成績がランキング形式で表示される「スコアボード」が導入されます。ぜひ様々なチャレンジに挑戦して、世界
トップを目指しましょう!

【特別な報酬】
〇効果付きのパッチ
チャレンジを達成すると体力UP、スタミナ回復力UP、フォーカスの消費量の削減、近接武器の耐久力UPなどの効果がある「パッチ」が手に入ります。

〇効果付きの指輪
稼いだクレジットで効果付きの指輪を購入することができます。指輪を装備することで発砲音が軽減されたり、ロール中に弾薬の一部をリロードできたり、ヘッドショットすることで銃の精度を高めたりできます。

〇キャラクタースキン
主人公“ディーコン”の3種類のスキンに加えて、主人公の相棒“ブーザー”や、「アイアンマイクキャンプ」の“アイアンマイク”、“リッキー”、“アディー”、謎の組織“NERO”など10人のキャラクタースキンも入手できます。

※入手したキャラクタースキンや指輪は各種「チャレンジ」でのみ使用可能です。メインゲームで使用することはできません。
※無料DLCの配信スケジュールは変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

「Days Gone」公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA