UA-135459055-2

ディビジョン2 おすすめ  ゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディビジョン2 – ユービーアイソフト

ディビジョン2 - ユービーアイソフト

延々と遊べるオンライン対応ハクスラRPG

三人称視点のシューティングゲームでありながら、育成やアイテム集めといったRPG要素を含んでいる「ディビジョン」シリーズ最新作。ウイルステロよって崩壊してしまったアメリカを舞台に、エージェントとして戦いに挑むPS4用ゲームソフトです。

本作の舞台は、アメリカの首都・ワシントンD.C.。フィールドはオープンワールドで再現されているのが特徴で、実物大の街を自由に探索することができます。オンラインに対応しており、フレンドと一緒に遊ぶことも可能です。

また、前作から引き続き「ダークゾーン」も実装されています。貴重なアイテムが手に入る一方、ほかのプレイヤーから攻撃されるリスクがあるPvPマップです。マルチプレイ好きの方はもちろん、殺伐とした対人プレイがしたい方にもおすすめのPS4用ゲームソフトです。

ディビジョン2 - ユービーアイソフト

YouTubeで見る

おすすめビルド(テンプレ)まとめ

377ビルド

377ビルドの構成とタレント

377ビルドとは、特性をオフェンス3以下、ディフェンス7以上、スキル7以上にすることでタレントを発動させる、どの武器種でも使用可能なPvEでお手軽に火力を出しやすい汎用構成です。

回復ビルド

回復ビルドの構成とタレント

回復ビルドとは、カバー時にアーマーが回復しつづける忍耐力を中心とした耐久性を高めるビルドで、忍耐力と相性の良いタレントを発動させていくビルドです。特に継戦能力が高く、遠距離から倒していくことに向いた構成です。

また、プレイヤースキルに自信がない方や、装備に対して敵が強すぎる場面でもおすすめのビルドです。

SMGビルド

SMGビルドの構成とタレント

SMGビルドとは、サブマシンガンの特徴・火力を最大限に活かして近距離戦闘に特化した構成です。敵に接近してアクティブな戦闘を行いたい場合におすすめのビルドです。

LMGビルド

LMGビルドの構成とタレント

LMGビルドとはLMG武器を主体として構成しており、弾数が多く、固有タレントの回避行動を活用して継戦能力が高いビルドです。PvPとPvEどちらでも戦えることと前線で火力を出しつつタンクの役割を果たすことがコンセプトとなっています。

PvPビルド

PvPビルドの構成とタレント

PvPビルドとは、対人を主軸に据えた構成です。タレントには対人時に効果が変化するものもあり、最適なビルドを行うことで戦闘を有利に進められます。

ディビジョン2攻略トップに戻る

攻略情報

序盤の攻略まとめ装備スコアの上げ方
ワールドクラスの上げ方クリア後に解放される要素
装備厳選の基準隠し商人の出現方法

 ビルドおすすめ構成まとめ

各種おすすめ一覧


武器
タレント

防具
タレント

スキル


パーク

武器情報

 最強おすすめ武器ランキング

ARRISMGLMGSG
MRPISIGGRMOD

エキゾチック武器の入手方法

エキゾチック武器の入手方法・性能とドロップ報告まとめ

各勢力の鍵の入手方法ハイエナの箱の場所

ディビジョン2 – PS4

新品価格
¥6,300から
(2019/8/9 07:51時点)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA