UA-135459055-2

『鬼滅の刃』第7話あらすじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沼の鬼を倒し、すぐ次の任務の為に浅草へと向かう炭治郎。街の風景に驚いていると、そこに仇敵・鬼舞辻無慘の匂いが漂ってくるのでした…

ボスとのいきなりの遭遇、怒りがこみ上げ切りかかろうとしたその時、幼い女の子の声がして、人間として生活する鬼舞辻無慘の姿に驚きを隠せない炭治郎。

素直過ぎるというか、優しすぎる子ですね。

そして、それを利用するように通行人を鬼へと簡単に変えてしまう鬼舞辻無慘。対極に居る2人の様子に、これからの旅路が更に激化せざるをえない。と思わせられました。

それにしても、鬼舞辻無慘の顔がキレイで涼しげな表情で「なんだ!このイケメンは!」って思いました。

そして、今週も『次回予告』の禰豆子にキュン×2してしまいました。いつ見ても、本編との温度差があり過ぎるというか、禰豆子のリアクションがカワイすぎる!皆さんにも是非、キュン×2してみてはいかがですか?

と、同時に華麗な炭治郎の技と、禰豆子の足技を見てワクワクドキドキしていただきたいと思います。

それでは、今週はこれぐらいにして次週、第8話「幻惑の血の香り」のコラムでお会いしましょう。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA